github で gem が生成されない・・・

MySQL ドライバを 1.9.1 用に修正し、ついでに RubyGems に対応させたバージョンを github に載っけたんだけど、gem が生成されない・・・
gem の作成がエラーになっているわけじゃなくて、そもそも gem を生成するコマンドが走ってくれない。
"RubyGem" のチェックボックスはちゃんとチェックを入れてるし、mysql-ruby.gemspec も git push しているのに、なんで?

もうこのせいですごい時間とられた。


追記(2009-02-04): gemspec ファイルでバージョン番号を 2.8.0 から 2.8.0.1 に上げたら生成された。github.com では gemspec ファイル中に指定したバージョン番号が上がったときだけ gem を生成するらしく、どうも gemspec ファイルを最初にコミットしただけだと (バージョン番号が上がったわけではないので) gem が生成されないらしい。えーまじでー!?