RubyKaigi2008 メインセッション・プログラム

RubyKaigi2008 メインセッション・プログラム

見てみたけど、なんかよくわからんプログラムだ。

  • いちばん人気が高いと思われる Lightning Talks が 30 分しかない。サブセッションに応募しろということか? でもサブセッションは人集まんないよね、よほどの著名人じゃないかぎり。
  • そのくせ、土曜日の途中休憩が 1 時間 (15:00〜16:00) もある。こんなに長時間の空きがあったら、することなさそうな。
  • 日曜午後は 13:30〜15:00 と 14:40〜15:40 になっていて時間が重なっているんだけど、並列して行うのかな。それとも 13:30〜14:00 の間違い? (追記: 13:30〜14:20 へと修正されてました。)
  • どちらにしても、日曜午後は休憩を 2 回入れなくても、1 回でいいような。


今回は行くよ、滅多にない Rubinius の発表があるからな!