重大発表

今日、この流れならいえる!




   ・
   ・
   ・


Erubis が Rails3 のデフォルトテンプレートエンジンになりました!
パチパチー!


   ・
   ・
   ・


#wycatsほどの能力者なら、Erubisなんか使わんでもあのくらい自分で実装すればいいのに(ボソッ)


   ・
   ・
   ・


いやー、これでやっと、面接できちんと答えられるようになったよ。

面接官:「技術職を希望されているようですが、なにか有名なプロジェクトやソフトウェアのコミッタをされてますか?」
ワシ: 「…いいえ、特には。」

面接官:「では何か有名な著作はありますか、雑誌記事やネット記事を除いて。」
ワシ: 「……それも特には。」

面接官:「あるいは有名なブログを運営してたりしてますか。」
ワシ: 「………。」

面接官:「ではご自身で何か有名なソフトウェアを開発されてはおられませんか。」
ワシ: 「…………すみません。ごめんなさい。許してください。」


#泣けるぜ。