RubyKaigi2008 のサブセッション

もう〆切っているけど。

サブ会場である多目的ホールで行われる「サブセッション」の応募〆切が、今週土曜の4月19日に迫っています。これを逃すと、発表の機会はライトニングトークス(LT)しかありませんが、例によってLTの競争率は例年とても高いです。「興味を持ってくれそうな人は少ないけれど、しかり時間をかけて説明したい」とか、「聴衆と熱い議論を交わしたい」、そんなネタはサブセッション向きです。

サブセッションの応募〆切まであと4日! - RubyKaigi Nikki(2008-04-16)

30 分もいらない人のほうが多いんじゃないかなあ。

というかさ、メインセッションとかなくして一日中ライトニングトークでよくね?